今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
の1
お分かり頂けただろうか?



こんばんはールセフィですーw
10月ももう終わりかけ!まもなく11月(霜月)ですよー!
だ が し か し!
まだ昼間は半袖でおk!ですな全然・・
日本はやっぱり圧倒的に夏が長いと思います!





さて
今週ももちろんトナメ本戦に行ってきましたー
またナイトランス手に入れたよ☆
これで4週間連続ナイトランス(おわこん)をゲットです!
の2
優勝はできなかったけど決勝戦では相手とまったく同じという運ゲーで・・
まぁランス手に入れられてよかったよ!

D×D S×S A×A W×W D×D ででーん


の3
まーこれは仕方ないですなー!
来週もナイトランス手に入れて前代未聞の5週間連続ナイトランス獲得を目指したいです!



今日は久々に蜘蛛エリにいきましたー
の4

フレイマーでまったり燃やしたよ!
クリティカルが連続で大量の蜘蛛に出ると気持ちいいんだよねぇw
昔はフレイマーなんて絶対使う日こないよwwwなんて思ってたのに
バリバリ使いまくってますなぁ

メンバーはトーナメント会場に残っておられた方々です!
エリート札ありがとうございましたーw

んでもってクリア!
シャドウクリスタル効果ですっごいおいしかったよー
の5

まだまだレベルが低いから頑張るよー!
報酬は安定の雲の結晶。

さらにドレンエリをぱぱっとクリアして!
またもやすっごいおいしい経験値!わーいw
の6




さてさて
毎週土曜日にはかかさずメイドに特別給料を払ったり
メイドの願いを一生懸命聞いたりプレゼントしたり・・
ついに苦労が報われる日がやってきました。




なんともらえんだろうって思ってメイドにプレゼント要求してみたらもらえちゃったわけですよ!
わーいw
の7









中身は24時間期限つきのエリート札が大半みたい。
いまのところ3日もらったけど
・エリート通行証(クラッグカウ討伐)
・エリート通行証(背後の敵)
・ブラッディハーブ

の3つですなぁ

1日1回エリートいけるって考えたらかなり良い制度じゃないかー!


さらにさらに!
これ以降もプレゼントやら願いを聞いたり好感度をあげてみると

行動という選択肢がでてきましたヾ(゚∀゚)ノ



その中でも座って遊ぶという選択肢。

これを選ぶとメイド一緒に座ることができちゃいます!
の8


・・・なんだ、座るだけかよ。ツマンネ 
そう思ったあなた!!それだけじゃない!



なんか色々座り方にも種類があるみたいで
休憩ランクが英字の僕でも数字ランクの座りになったり、特殊な座り方になったりしましたw
の9


膝枕だってできちゃいます

の10



寝転ぶのがおもしろいですなーw
しばらく放置する時はこれですねーw
ダンバでこうやって放置しときます。!

ではまた明後日お会いしましょう!
の11

スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/78-84db303a

記事のtopへ

| ホーム |
