今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

さむのぎ!! 

2011.10.26 22:22

こんばんはー
ルセフィです。
朝は寒いですねぇ・・冷え性ですのでもう既に手足の先が冷たくて仕方ないですのじゃ!
でも昼になるとあちい!なんだこれ!
そして上着脱ぐ→風冷てぇ!さみい!→上着着る→あちい! ですな!
大変な季節です。でも風邪ひかないように気をつけてくださいねーw
友達はばりばり風邪ひきまくってます!


さて、マギノビですが!
今日はネタが何もない状態です。
そう!何故ならほぼ放置ノギだったからw
Todayすら行ってないよw
困ったもんだ!


そうだなぁ
過去話でもしようか。



そうだなー
過去話は腐るほどあるからなーw
SS一覧見てたらマビノギ始めて初めて撮ったSSとかもあるしねぇ
まぁそんなんは置いといて
先週の土曜日(近い過去だな!)
青さんが復活したかなんかでG1をものすごいペースで進めてて
ついに黒玉Dの所まできたみたいw

クリスマス先取りの志紋さんも一緒にあの世に殴りこみに行ってきました!
は3

最後にアルベイDに入ったのは累積レベルが二桁の頃。
懐かしかったなー!w初心者のころ思い出すよw
あの世自体久々だから色々新鮮だったなー。

まずは青さんの魂をあの世に定着させる儀式です。
懐かしのゾンビ30体狩りです!
あったあったーwって思いながらPT設定でフィニを全員に!
青さんはなんとミルがなかった!



もちろん恒例のアレ探しもしましたよん

エリンのティルコと違ってあの世のティルコは固まらないのでとても探しやすかったです!(皮肉
は4
は5

いますなー
土曜日限定しかいけないこのマップ!
ちなみにこの日あの世で落ちて日曜の午後6時半頃にINしたら千年物だらけでした

もし家借りてる人がいたら来週のサーオィンにあの世に行ってクーポン作ってきたらどうかね!?
1週間千年物狩り放題にならないかなぁ?w

でも意外とすでにやってる人いそうなんだよね逆にw
は6




黒玉Dを覚えてますか?
そう!
赤玉、緑玉、青玉、銀玉、金玉の4つのダンジョンをクリアして欠片を集めて黒い玉を作り。
さらに黒い玉ダンジョンをクリアして女神Dに行き、グラスギブネンを倒すというG1のラストスパートのクエスト!
このクエの最初の各玉Dからしましたーw
は7



雪だるまからイヤリングを探しだして
ほのぼのしたメインストーリーだ(´ω`) なんて思ってたら
どんどんストーリー急展開していってグラスギブネンを倒してこい!だもんねぇ
初心者だった僕はもうガクブルでしたよ。
え?あいつ倒すの?え?まじで?って感じでした。(累積は80くらい)
なんせナオ復活も女神復活もないDでしたし死んだらバリDの入口復活でしたしねぇ
慎重にIBカウンターで倒して行ってました・・!
ライトガーゴイルをIBカウンターで倒してたら何回ストンプを食らったことやら・・・

ボスのヘビーガーゴイルはその頃5匹しか持ってなかったペット達によりペットミサイルで倒してました。
ペットミサイルって言葉すら知らない人が最近はいそうだよ!まったく!


今となってはほぼ死ぬことはないダンジョンですので
少し緊張感を出すために不慣れな弓でいきましたー。
いやー弓でもぬるぬるでしたが・・


でも!いい修練になって色々あがったw
弓はリアルに中級累積の人と同じくらいの火力しか出せません。
ゴリゴリ修練できたのであの世行ってよかったですw
しかしサポショのトレはきついな・・
クラショのAPもすでにとてもきついです、なにこれ

あげていく順番おかしいだろ!っていう突っ込みはなしでお願いします。
ちなみにARは未取得です!!
は8
は9
は10
は11

そしてついに最後の欠片まできたああああ!
いよいよ黒玉も完成して黒玉Dです!ふーここまで長かった!
は12


レッツゴー黒玉D!





~潜入5分後~

は13

青さんが落っこちました!w
予想外!でもこればっかりは仕方ないw

また来週です。頑張りましょう。










中国・アメリカのマビノギで2人乗り用のドラゴンが販売されたようです
は1

能力は全て1人用サンダードラゴンと同じで2人乗りできるようです。
ついに2人乗りもここまできたか・・
いままでの2人用飛行ペットもさようならな時代になりましたね!


絨毯「」
サンダーバード「」
ペリカン「」


まぁ日本には多分こないと思いますがw


ただ乗り方がひどい



は2

後ろwww
これはいい筋力トレーニングです。
リアルでは絶対乗りたくないです。っていうかこれ乗ってるって言っていいの?w
値段はもちろん1000円余裕で越えてます!まぁそんなもんだよねw




ではまた明後日お会いしましょうー・3・ノ
またのーん
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/79-3c6ee9a6

記事のtopへ

| ホーム |
