今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

☆みらくるせふぃ☆ 

2011.06.07 00:42

人がいない!!
穴場スポットを発見!!!

と思っていたけど欠陥住宅でしたここは・・・
よもぎ1
ヨモギ2
ヨモギ3
よもぎ4



今日の影はドレンと彼らでしたねーw
最近少人数クエが多くないですか?w
個人的に王城でみんなでわいわいしたいんですけど
TODAYがソロとかねえええええ・・・


それに
いま転生して4日目なので野良PTとかみつけたらバンバン入っていきたいですw
レベルあげるよ!


まぁソロでもTODAYはちゃんとこなすんですけどねーw
今日は彼らHDしましたーw
なんかエリートだといいES出るみたいですよね?


彼らエリートは楽ですねーw
LDのトレにかなり便利ですw
デッドリー埋めにもってこいですな!
いまR6でトレ今日このクエで終わったけど次のランクにするのにAP32w
ちょっときついおw


まぁすんなりボス部屋に行きましたw
時間残り15分くらいあったんでゴレで1人で遊んでました・・

ボス部屋はゴレでストンプ使って遊びまくってましたーw
ストンプ大好きですw
ランク1のゴーレム使いたいんですけどおおおおお
まぁそこはしかたないのでランクBのフォレストゴーレムのストンプで遊んでました!

でも英字ランクストンプだからか知らないけど範囲せまいですね・・・w



ストンプ範囲を調べてみましたv(暇人)
ストンプランクはBです

赤=直撃範囲
青=小地震範囲(移動時のみ)

じゃん!ストンプ範囲1


これはせまい!
これは使えないね!!

でも小地震の範囲はミル1の3倍くらいの範囲があるみたいですw
移動している敵にのみあたる仕様ですが・・・
これは対ゴレの時よくありますよねw
別の敵に狩ってて走ってたら突然遠くのゴレのストンプを食らうという現象w
青がそれの範囲ですw

もっと範囲がわかりやすいSSありました!

赤=直撃範囲
青=小地震(移動時)
黄=ゴレのウィンドミル範囲ストンプ範囲2_convert_20110607001431

弓撃ってる人の支援くらいはできますねw
ダメージソースとして期待はできなさそうです。
所詮ネタスキルってことですねーw
って僕は一体このブログをどうしたいんでしょうwwww


脱線してましたねw
今日は月曜日!
1週間のはじまりなわけでー!今週もはじまります!トーナメント本戦への予選!
時間がちょうど合ったので行ってきましたw

ははっ!まずは1勝ですねvとなめよせんたいかい

あと1勝で今週はトーナメント本戦に行けますw
今週も本戦行けそうな雰囲気ですねーw

あと少しで爆発素材にも手が届きますし!
グラディエータータイトルもとれそうですw
モチベあがりまくりんぐ!



そしてクモエリ行きましたねw
突発ギルドイベでしたほとんど

ギルドメンバー7人で突入しましたw(1人助っ人が突入時脱落


それはそれは
カオスでございました・・・
廃人さんがいないクモエリでしたから緊張感がありましたねーw
あの人がいるから死んでも安心っていうアレが生まれない危険なクエでしたね・・w
まぁはいひとさんでも死ぬんですけどねw
硫黄クモえりーとぎるど


食堂は最初は安定してたんですが・・・w
油断しました!
南東の扉から沸く時移動するのが遅れてくもがうじゃうじゃになりましたw
やばかったねあれはw
あそこでナオが1日家出しましたw硫黄クモえりーとぎるど2

そしてボスですねーw
これもまたカオスでですね・・

最初にまとめて焼いといたのが正解でしたなぁw
途中からこのまったり消毒ができなくなって
取り巻きのクモがうじゃうじゃうじゃうじゃ

最初焼いてなかったらボス倒してもクリアにならなかったよw
よかったよかった硫黄クモえりーとぎるど4



なかなか悲惨な絵になりましたよwww
硫黄クモrちーとぎるど3



そしてうちのギルド1腹黒いとの噂のあの方が
DKの維持しすぎでついに変身してない状態でも腹黒さがにじみ出始めました。
さらにみんなナオ3回なのに5回も従えており
さらにさらにみんなの電池が切れたときにおかわりを出すという恐ろしさ・・・
さすがや!
硫黄クモえりーと5


報酬はESが2箱出ましたが
難しいとなんとかかんとかで
ゴミESでしたねーw
難しいESをゴミって言ったらあの方に怒られるので宝物と言っておきます。
オアシスに難しいかぶせるって言っておられました。
小手先がごみだったよ


そしてドレンは今日はミラクルセフィではなかったようですw
37%で3回中2回成功
48%で4回中2回成功

微妙ミラクルでしたねーw

ではではまた明後日の更新でお会いしましょう!ドレンドレン



スポンサーサイト

クモエリは悲惨でしたw
クリアできましたけどね^^
終始重かったですw
ストンプは・・・興味ないですw

2011.06.07 23:11 URL | 通りすがりのまきもき #- [ 編集 ]

最近ポーションが美味しくて・・・
今日も吐くまで飲みますw

ちなみに欲しいって言ってもらった難しいESは、
なんか腐ったので捨てちゃいました
次は下地もくださいw

2011.06.08 19:38 URL | 腹黒くない志紋 #- [ 編集 ]

>まきさん
クモは悲惨だったけどあれもあれでいいのです!
重いのはわかるw
ストンプはどうでもいいですよねw

>お腹純白志紋さん
い、いいえ何も言っておりません。
POTおいしいですもんねぇw
下地はちょっと一緒にってのはなかなかないですねぇw
腐ったんかい!

2011.06.09 06:06 URL | ルセフィ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/8-97121660

記事のtopへ

| ホーム |
