今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

あの花×まぎのび 

2011.10.29 20:58

こんばんはールセフィです。今日のブログは長いぞー、昨日サボタージュしたからね!
マビノギとあの花のタイアップが決定したね!
去年はハガレン 一昨年はシャナ その前もシャナときて今年はあの花。

一方同じネクソンゲームのTalesWeaverはまどマギとタイアップしてましたねぇ。
個人的に「まど×マビ」が語呂もいいのでこれとタイアップしてほしかったです。


まぁまどマギもあの花も見たことないんですけどね!
wikiのぞいたらあの花の登場人物の名前が・・いやなんでもないですケチつけません。
地底人Tシャツは実装するのかえ?
髪型はきますよー!去年みたいなタイトルは知らないけど!

デマか本当かは知らないけど開発画像有りです。

ひ1ひ2



ほー
いろんな髪型追加されるのはいいことだよ!
そろそろリボンも飽きてきたんですw
ロング系の髪型もいいんだけどあの鉄でできた髪は万歳とかのエモしたとき胴体を貫通するのが嫌で嫌で
短い髪にしてるです!

どうでもいいですけど今週はトナメ本戦でません☆

5回連続ナイトランスは無理みたいです。1か月もらい続けた伝説が残せたのでもう満足です!


さて!最近また製錬のトレを再開しました!
ラデカイベントのせいで銅鉱がまったく出回らなくってランク9でずっと止まってたんですが
ぼちぼち露店で銅鉱が復活してきましたのでここぞとばかりに進めました!
3時間くらいやった結果がこれですー
ひ3

※編集がへたくそなのは仕様です。

やっとランク5まできたか!
ここからは鉄板作りなど金属板の制作トレが入ってkるうので少しトレが楽になるかな?w
このキャラは累積が2,5kを超えてから製錬をFから鍛え始めたので失敗トレが鬼門でしたよ!
もしこのブログ見てる初心者の方がいたら
製錬を早めに上げておくといいですよw
あとクリティカルとウィンドミルは修練値たまったらすぐランクアップしとくこと!
あとからかなりきつくなるからねw
僕の場合はこの2つは昔教えられたので優先的にあげてたからクリトレもミルトレもしたことないです・p・

どやっ この成功率!
ひ4
                修練値 回数 合計
銀鉱の製錬に成功する 0.24 75 18.00
銀鉱の製錬に失敗する 0.15 150 22.50


志紋さんからDEX減少装備を借りてますが(愛称冷やし中華セット)
それでもDEX130あります。
おまけにメイマス1ときたもんだ!(成功率+15%
まあああったりやっていきますよw
それが1番だぬw


ついでにインゴットを分解して錬金スキルのトレーニングもしました!
やーっとアルケミマスタリのランク3を突破できたよw
え?いまだに3だったの?って思われるかもしれないこの時代・・
ランク1にする予定はないです。っていうかできません!

生産系の錬金は全然上げてないんですよねぇ。(金属変換は漢字ランク)
こんなんじゃ王政なんてまーだまだだねw
まだ錬金にAP1,3kくらいしか使ってないしねー
ひ5
ひ6
ひ7



シネイドさんもご丁寧に手紙くれますしねー
ひ8




ネクソンが日替わりイベントをするようです!
へぇ、日替わりイベントかー。
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2011年10月28日(金)0:00より、浪漫農場準備イベントや
経験値X倍イベントなどを日替わりで実施いたします。
期間中は0:00になるとイベントの内容が変わります。

■実施期間:2011年10月28日(金)0:00 ~ 2011年11月6日(日)24:00

日替わりイベントの1日目は、『農場準備イベント』を予定しております。
2日目以降からは、ゲーム内にてメッセージが表示されますのでご確認ください。

■農場準備イベントにつきまして
これから浪漫農場を始める方や既にご利用されている方にもお得なイベントです。
浪漫農場で使用できる作物の種が入った袋が配布されます。
前回のイベント実施時に受け取った方は対象外となります。
受け取れる袋は1キャラクターにつき1つまでとなります。

また、イベント期間中にモンスターを倒すと低確率で浪漫農場作成に必要な
ファームストーンをドロップします。
農場準備イベント期間中は、ファームストーンを30個まで所有できます。



ネクソンがそんなことして不具合なしでできるはずないじゃないか!!
バグノギ開始の予感ですね?!


>農場準備イベント期間中は、ファームストーンを30個まで所有できます。
どう考えても前回の準備イベントの使いまわし文章です。どうもありがとうございました。


~イベント開始30分後~

>10月28日 0:30追記
浪漫農場準備イベントに不備がありましたので、
クエスト経験値2倍、クエスト報酬ゴールド2倍イベントを実施いたします。
終了時間は、10月28日24:00です。
2日目以降はゲーム内でご確認ください。
なお、種袋の配布は10月28日24:00まで実施しております。
お受け取りになられた種袋はそのままご使用頂いて問題ありません。
この度は、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。


不具合キタヨー・p・

どうやら噂によると
文字通りFS30個までしか所持できなかったみたいで農場のやつ掘ったら
ボロボロ地面にドロップして拾えなかったそうですw

これはひどい・・


だがしかああし!

農場がすでに完成された形となってる人達にとっては
こっちのほうが断然嬉しい!
>クエスト経験値2倍、クエスト報酬ゴールド2倍イベントを実施いたします。

転生直前だったからタイミングはあんまりよくなかったけど・・って言ってもさぼりすぎてレベル66なんですがね!
というわけで
マビさんとTodayのドレンHDに行きましたー
ゴローンと転がってまったり結晶の完成を待っていました!
ひ9


もちろんシャドウクリスタル使いました。
基本報酬×2×2×120%です。
考えただけでもおそろしいwww


無事クリア!
報酬げっと!!
ひ10

・p・・・
いち・・じゅう・・ひゃく・・せん・・・まん・・じゅうまん・・・ひゃくまん・・・100万?!


ドレンHDで経験値132万でした!何これ怖い!ずっとこのままだったらやばいな・・!

その後背後を1人でぐるぐるしてましたw
背後1周でも13万、これは恐ろしい・・!



いまさらですけど背後のボスのダークコマンダーって
こっちから先にフレイマー当てたらずっと「!」状態で安全に燃やせたんですねぇw
もう壁際スマミルナンテハラハラする戦い方しなくていいわけだ!

とりあえず経験値おいしいことにウキウキして66Lv→76Lvまで上げましたーw
いやーおいしいおいしい。

ついでに今日のイベントは
アルバイト報酬2倍 アルバイト経験値2倍です。

地味いいいいいいいいいいいいいいいいいい


10月30日(日) 0:00~24:00
10月31日(月) 0:00~24:00
11月1日(火) 0:00~24:00
11月2日(水) 0:00~24:00
11月3日(木) 0:00~24:00
11月4日(金) 0:00~24:00
11月5日(土) 0:00~24:00
11月6日(日) 0:00~24:00

あとこれだけ続くみたい。
頑張れネクソン!


ではまた明後日お会いしましょうー・3・ノ
ひ11

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/80-d1f7a91b

記事のtopへ

| ホーム |
