今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんはールセフィです!
みなさんのおかげ(?)で風邪は一晩寝て完治しましたーありがとうございます(?)!
いやー!霜月ですよー!11月です!
本日も真夏日でした・・!さすが霜月だZE☆あなどれない・・
現在もすっごい涼しい格好でブログを書いておりますw
だって暑いんだもの・・




さてさてマビノギですが
今転生はぜってぇ100越えてやる!!って意気込んだんですが・・
その・・なんていうか・・
転生4日目にて越えてしまいました(’’
へ2

へ3
いまさら初めて100越えたなんて言えねぇよ!ちくしょい!
それにしてもこんなにあっさり初レベル100行くとは・・!

そりゃまぁ経験値3倍という謎イベントのせい(おかげ)なんですがね絶対w

通常経験値の3倍+倍Pで6倍、
雑魚1匹で10000越えの経験値(´・ω・`)
へ4
見ろ!影差す報酬がゴミのようだ!(報酬経験値50000)
へ5
BOSSの経験値のほうがはるかにおいしい!すばらしい!
報酬経験値?雑魚5匹分の経験値しかないですし・・



そして硫黄クモエリートに行ったよ!
なんかとてもとてもフレイマー使いだらけの硫黄クモでしたw
おぉう・・燃える燃える・・!
へ6


フレイマー使いとして
クモ大量に集めて一気に焼くのが楽しくて仕方ないですよねーw
これはフレイマー使える人しかわからないな!
クリでまくると
ズバババババババーン ズバババババババーン ってヒットするのが楽しくて楽しくてw

これだからフレイマーはやめられねぇZE☆
へ7


そしてコソーリ防御戦エリにお邪魔しました(´・ω・)
へ8

クラショ覚えたいなぁw
HDまではフレイマーで倒しきれたけどエリじゃ全然殲滅間に合いませんでしたw
クラショでズババーンってしたいですなぁw
まずは製錬だけどね!



~そして今日~





へ1




なんだ、エミュ鯖のマビノギか・・
ではなくマジですか・・!


5倍ってwww
昨日3倍の時倍P飲んだ人たち涙目www・・ではなくて
そんなこと言うくらいなら今日も頑張れ!ってやつだな!

今日もKIAI入れて影差すに行ったよ!
すごいよ!
なんだよ!

へ9

ゴールドボーンファイター1匹でこの経験値!

これはやばいな!超経験値インフレじゃないですかーw
ここまで経験値高いと狩るのも楽しいねw
見ろ・・影差す報酬がゴミのry
へ10

ボスのほうが断然おいしいじゃないですかーっ!
30万越えか・・(´゚д゚`)
んで持って多分いいことなんですが
この短期間で影差す行きまくったおかげで慣れたのか・・
影差すでの死亡率がぐんと減ってクリアスピードもはるかに早くなりましたw

やっぱ慣れだったかーw
重くて毛嫌いしてたクエだったからね・・


レベルもごーりごり上がりますよそりゃあw
へ12

ついでにもったいないんでメイドもとりあえず同行させてたら
メイドもぐんぐんレベルが上がって行くこと上がっていくことw

1日で25レベル→50レベルへ
へ11




今日はここまで!
さて!
なんていうかーそのーあれだねぇ



イベントのせいで狩りしかしてないからブログ内容がすごく単調・p・・
マビ充してんのかしてないのかわからないなー!
経験値がどーたらこーたら書いても他の人は でっていうwwwって思うかもしれないけど
あぁ頑張ってるんやな!こっちも頑張らなんあかん!って思ってやってください!




ではまた明後日お会いしましょうー・3・ノ



そしてなんかTwitterのつぶやきを年表にしてくれるなんちゃらうんちゃら使ってみたけど
よくわからなかったwww

へ13
へ14
へ15
へ16


スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/83-4719f9af

記事のtopへ

| ホーム |
