今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんはールセフィです。
いまバイトが終わって日付変わる前に書き書きしていますのでささっと書きます

今日はバイトだったのです!
3100通の封筒に3枚アンケート用紙に入れて(学幼児用には6枚)
乳幼児300通高校生300通中学生300通青年300通壮年500通中年500通

な感じで大量の封筒を作る大変たのしい作業でした。

13時ころから始めて休憩はさみながら21時ころまで作業して
中央郵便局まで3100通の封筒を運んでこの時間。

8k円稼ぎました!お金って稼ぐの大変!

マビノギ1分もしてない・p・
くっそーみんな5倍でごりごり狩りしてるんだろうなぁ!
いいもんいいもん
8か月ファンタジーライフが約束されたんや!
カラオケもいける!

しかし労働の割に賃金少なくね?!
さすがド田舎熊本や・・!
家に明日アンケート届いた方は僕が一生懸命作った封筒なんでしっかり記入して返送しやがれください
何枚か抜けてるやつもあるかも☆てへぺろ
というわけで寝ます!

また明日か明後日ーw


トナメ本戦いけなかったぞー!ちくせい!


ちなみに無造作に選ばれた熊本市人口の75万人の中の3000人の中に知り合いが3人もいたことにびっくりしました。
しっかり答えるように言っときますヾ(゚∀゚)ノ

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/84-c0b07ac9

記事のtopへ

| ホーム |
