今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんはールセフィです!
暑くなったり寒くなったり・・!
変な気候で変化もあまりない気候のせいでここの最初の一文がいつも似たような出だしになって困ります
ちなみにこれは最新記事ですよ!安心してください!



さてさてー
5倍も終了し
ぱぱっと累積レベル3000を今転生で越えることができましたー!おめでとう自分!
3000ですかー!
中堅ってところですかね・・!ついこの間HDデビューしたと思ったんだけど・・
というわけで
いつもは35回目の転生、40回目の転生、45回目の転生と区切り区切りでやるステ晒しですが
累積3000記念でここに今のステを晒しときたいと思います!

4k越えたとき比較できるしねぇー


ほいっ
ほ2

ほ1


なんというHP,スタミナ野郎
いいんだよ!戦士なんだからこれくらいないと!!
防御と火力の両立をするのが夢ですから!

こんだけHP多いと
1発でデッドリーになってHPMAXにするには20個以上の30ポーションをがぶのみしないといけない!
これではすぐに中毒になってしまう・・
というわけでLDです
APこんだけあるんだからしばらく5で止まっていたLDを再び上げ始めましたw


これもまたクリやミルみたいにトレがだるいスキルだねw
修練値溜まったらさっさとあげとけばよかったよ(´・ω・`)







なんかFC2が緊急メンテでSS貼れないいいいい
これはいかん!
また明日更新します・・!すまないねぇトラブルじゃ@p@
中途半端更新!
迷惑なもんだw

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/85-351a86b5

記事のtopへ

| ホーム |
