今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

☆昨日の続き 

2011.11.09 23:19

こんばんはールセフィです!
さみい!
急に冷え込んできましたねーw
友達と

友「今年の11月暑すぎwww9月って言われても不思議に思わない暑さだよ!!」(この日の気温28度)
ル「確かにねw 今年の11月さんどうしたんすかねぇwやる気ないな!」
友「朝はちょっと寒いけどねー」
ル「ねー」

なんてバカにしてたせいかどうか・・
ここ2,3日で本気出してきましたね・・!

最高気温19度!ありえない!真冬じゃん!?



まー
それは置いときまっしーんなりー

昨日はどこまで書いたっけねぇー
中途半端にメンテうんぬんで強制終了ブログだったから・・
そうだ・・!LDだなぁ
どんっ!

ほ3

ランク4になりましたーw
昨日書いたとおりこれは上げれる時に上げといたほうがいいスキルの1つですね!個人的に!
って言ってもBOSS級のトレやれば25回くらい使うだけで抜けられるんですけどね

攻撃目的ではなくてライフ回復目的で上げてますが
なかなか強力なスキルになってきました・・そんな気で上げたわけじゃなかったけどw
一石二鳥ってやつですね!



頭の細工、しなおしてみました。

☆いままで
・半神化クール減少18レベル
・スパーク接続時間17レベル
・INT5レベル


これは正直言ってスパーク以外ウマミがなかったんですよー
だから再チャレンジしましたw(バイト代入ったしね

そしてこんなのがついてしまいました!
どんっ
ほ4


盾なし突進キター(´゚д゚`)

んでもってAR射程17レベルw
AR持ってないから射程どんくらい伸びたか知りよらん・p・

正直ネタだとは思いますけどねぇー
でも嬉しいですw
バトソ2本や両手剣で突進はもちろん
ランスで突進することもできます!誰得!


~いくらか調べてみた~

なんとキホールでは頭の盾なし細工の取引は掲示板ではまだされていませんでした。
いくらやねん!
鞠鯖とかで調べてみると
換算30m やら 20m~ 買います  みたいな記事がちらほら
そんなに高いの?w
数mくらいと思ってたからびっくりだよ^o^
売る気はないけどねw





メイドトの好感度をあげたらさらに選択が増えました!
ほ5

ダンスです!
なんとメイドと一緒に踊れちゃうのです!
しかも普通のダンスだけでなく、男性モーションのダンス3や舞踏会みたいなダンス、よくわからんダンスの3つが新たにできます!


これからも好感度あげていくどー!

ではまた明後日お会いしましょうーw
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/86-a68498cd

記事のtopへ

| ホーム |
