今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんはールセフィですw
久々に土日2日間休みでしたー
わーい




昨日は第47回目の転生でしたよーw
5倍のおかげで余裕でレベル3ケタ行ってたけど今転生はどうなることやら・・


ギルメンのみんなでTODAYの生贄に行きましたーw
HDでしたが転生したての僕にはそりゃあ楽しいものでした!
マナシ常時展開できるしねーw(レベルさくさく上がるから)

おまけにメイドの願い事も生贄いけよご主人!だったのでちょうどよかったです。
ペットに入ってるフレイマー装備出せなかったけど・・!
とりあえず記念撮影ぱしゃり
み5

とても4人には見えない人口密度


Twitterでマビさんがのんさんにイラスト依頼してるときに
壁|ω・`)チラッ・・チラッってしてたらなんと描いてもらえることに!やったね!

とりあえずSSくれたら描くよー的な感じだったんで
生贄でそのままパシャリ


普段から常時鎧なので当然オシャレ服なんてあるはずなく (ナンカニホンゴオカシイ)
サキュバス衣装にしました(゚∀。)

マビさんと2ショット☆
み2


→提出


暇ができて気が向いた時描くよー的な返事いただけたので
何年も待ちます!と返信!
Twitterのアイコンにしようと考えてますーw



5倍や報酬経験値2倍イベの時に大量に消費したシャドウクリスタルですが
転生直後のモチベーションを考慮していくつか残しておきましたーw
そのおかげで
生贄HD1周 レベル1→レベル34 まで上がりました!
美味でござんす(´ω`)

その結果

ついに真のパラディンになることができました!今更ですが!
み4

このキャラは変身覚える時期が遅かったんですよねぇw
高級累積くらいじゃなかったかなぁ
とりあえず完成です!
DKになればまだ上がる余地はあるんですがねーw

そろそろパラディンにも専用スキルがほしいです・・
空飛んで黒羽から小さい羽大量に敵に向けて飛ばすスキルとかでもいいんじゃよ(IS範囲 5段HITくらい)






のんびーり交易をしてると


郵便バイク「ブルルルルルルルン、ガチャン、ブルルルルルルルルン」
とうちに何かを入れる音がしました!


→レターパック350

ほう・・このサイズや重さ的にまさか・・







くくさまから届いたー!

DSC_0058_convert_20111113155652.jpg

例のあれです、0,3秒の応募に滑り込んだやつです(前回記事参照)

もう届いたかーw
郵便すごい!日本がせまいです!
くくさまの本名とメアドと直筆の字が書いてあるよ(・ω・`)




ネットで現在限定公開中ですが
公開されてない絵もありますねーw
55名+会場で配った100冊?200?限定ですので何か得した気分ー!



しかしみんな絵うめぇな(。д゚`)
これは・・ずるいな!
絵の練習またしないといけないな、と思いました。
僕のリアル演奏スキル、作曲、美術、技術、こういうの全てこういう対抗心で向上してきていたことを改めて実感しました・・!





んでもって
のんさんSS送った当日にラフ画をすでに描いておられるではないですかー!
すごくいい感じです!
この絵の女の子をルセフィと呼んだら怒られそうな勢いです。
おめぇと一緒にすんじゃねぇよ!って怒られそうです。



み1_convert_20111113204508

か、完成が待ち遠しいッッッ


のんさんにイラスト描いてもらってる事を知って
発狂してる人がいたんで晒しときます・・・!

コノヒトコワイヨー
み6

放置してたんで返答はできなかったんですがね(´ω`)
ではまた明後日お会いしましょうーw

エリン|ミ







これが噂のFH祭り
み3

スポンサーサイト

あ…のってた(〃ω〃)サキュコス描いたことなくて楽しかった(*´ω`*)ゞ気まぐれなので気長におまちおー!!

2011.11.13 21:06 URL | のん #- [ 編集 ]

サッキュンのイラストいいねいいね!いつものローブ姿じゃないのがチョッピリ残念なところですw

2011.11.13 21:29 URL | ゴウちゃん #UqRRy/dA [ 編集 ]

>のんちゃん
待つぞー!いつまでも待つぞー!
新鮮味があってよかったーw

>怖い人
どやっ
羊ローブでもよかったんだけどねーw
あのローブ、イベントでもらって無染色なんだぜ・・!(もらったままの色

2011.11.13 22:18 URL | ルセフィ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/88-4848a258

記事のtopへ

| ホーム |
