今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
やぁやぁーw
今日は早朝からの更新です!


6月7日(ロナの日)

ちゃああああっかり参加してましたよw
ふふふ
ロナがいっぱい!ロナの日1

わお!
意外と参加者いましたねーw
19時集合らしく棍棒買いにティルコ行ってたせいで19時5分につきましたが飛び入り参加もできてよかったですw


人文字作成
ロナの日2_convert_20110609061502
今年は羊の提供者が少なかったようでちょっと主催者がもんにょりしてましたがw
十分だよ!
だってロナの日だもん・・パンの日じゃなもん・・
 

まぁ人文字上から撮ってみたんですけど↓
ロナの日3_convert_20110609061918

画面に入りきらない!!
配置が悪かったのか・・・
まぁこれでも満足ですw


そしてロナ達はみんなダンバのユニコーン像前に移動!
記念SSを撮りましたよーw
キホールってこんなに人がいたんだね・・・


このイベ5chで開催されたんだけど1~7ch中1chと5chだけ混雑になっててですね・・
5chが混雑だったのってこの大量のロナのせいだったのでしょうかw
ロナの日4_convert_20110609062234


っていうかねw
重かった!!
かといって簡素化するとみんな青ローブになるし!
低スペックPCにはきつかったよw


そのあとダンバ→ティルコへみんなで走って行きましたー!
なんでもない行動なのにこんなに人がいると何故か楽しいですねw
ロナの日5

そしてティルコに到着!
んでティルコ広場に3,4人いてロナの日イベントがあると知らずに雑談してる人がいて
なんだなんだwww的な感じでしたw
そりゃびっくりするよ・・・
まったり小鳥のさえずりを聞きながらティルコで話してたら大量に同じ服きた人が突然くるんだよw

ロナの日6_convert_20110609062946

人数は半分くらいになりましたが
ティルコにてまた記念SS撮りましたーw

あの木の↓で撮ったんですけど
変な2人組がいてですねw
空気まったく読んでくれないんですよ・・・
『すべてはエリンの平和の為だ。生命の結晶を集めてこい。』
ロナの日7


そして最後の2次会
キア1gダンジョン大量ロナ攻略!
これはもうゴーレムもがくぶるですよ・・・
正直言って輸送イベントよりモンスターの競争率が激しかったですw
みなさん武器は棍棒とリュートでしたがw
それでも魔族はもうガクブルでですね・・・
部屋の箱開けても5分くらい出てこなかったんですよwまったく臆病だなぁw

ロナの日8_convert_20110609064208


そしてゴーレムさんとご対面


ボス部屋への扉が開かれた。
ロナの日9

ロナの日11
ロナの日12


数秒で物言わぬ瓦礫になりました。


そしてすみませんw
ロナの日書きすぎて
もう他のこと書けなくなりましたw
まぁ1年に1回のイベントだしいいよね・・・!

簡単に6月8日の事を書くと

また別エリ→襲撃エリ→また別エリ→ドレンHDです
あんまり影行ってないですねぇw
あと最近23時にはなんか眠いですw
夜に弱いですね・・・

ではまた明後日お会いしましょう!
今日の記事はあんまおもしろくないけどごめんね!






記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/9-ecf94570

記事のtopへ

| ホーム |
