今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんはー!ルセフィです!
今日も頑張って更新していきますよーw

知ってる人は知ってると思いますが
のんちゃんに依頼していたイラストが
つ い に 完成しましたー!
どやっ





ルセフィイラスト@furinon


プロフのサムネにしましたよー!
しばらくはこれでいきたいと思いますw
ありがとうございました・p・!




さて!
ついにタイアップイベントが始まりましたねーw
あの花×マビノギ!
色々とタイアップ品とか追加されましたよー!

ここに書くには量がちと多すぎるんでリンク貼っときますよw

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない


ログインしたら羽が飛んできましたw
最近のイベ羽は7日の期限があるのがケチっぽいですよね、昔は期限なしだったのに・・
そしてイベ会場へ!
む1

どうやら偶数時間に20分間だけウルラ大陸のどこかに現れるめんまちゃんを探すイベントらしいです!
んでもって特別な物もらえるらしい!

ちょうど18時にログインしたので18時のに間に合いました!
どこに沸いたか全く分からなかったけど
Twitterでバンホにいる!!とか色々情報入ってきたんで
なんとか会うことができました!
む2

幽霊タイトル!

幽霊
防御5増加 保護5増加


何この防御厨のためのタイトルは!



アホが使うと生身でこうなります
む7


んんんんんでもってええええ!
タイアップカードがいっぱい販売されてたんで
イブノアさん(さぶえろふ)が久々にイメチェンしましたよー!
む3

ちょっと撮影の時間帯みすったため
非常に暗くて見にくいですが!!
しばらくはこれでいくかなー
っていうかタイアップ終わったら転生するときあの花カードないと使えないんだよねこの髪型とかw



ちなみに
あ○なるの制服には専用エモーションがついてて
手を腰に当てるのです!
あの花見てないからどんなキャラか知らないけど名前が・・いやなんでもないです




めんまのパートナーカードも買いましたー!

まさか名前まで決めないといけないとはねw
まったく考えてなかったんで即席で名前つけてあげました。
毎度の如くできとーな名前ですがねぇw


あと、短剣1本プレゼントしてあげたら脅されました

む4


ししししかたないので買ってあげました!
4つ!
む5


結果
・青石
・蒸しパン
・蒸しぱん
・かきたまラーメン

む6


※1個200円です

もう開けない








ではまた明後日お会いしましょうー;;
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/90-dc38b536

記事のtopへ

| ホーム |
