今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

☆マジ天使☆ 

2011.11.19 22:30

こんばんはーw
みんな大好きサーオィンです

前回イブノアさんが着ていた制服・・!
もちろんはぎとってメインに輸送しました!
この服限定のモーション付きなんです

腰に手を当てるというまぁ単純なモーションなんですがねーw
め1

なんで半神化してるかは気にしないでくださいね!


今日も2時間に1回めんまに会う作業ですー
みんないっしょESがほしいんですw
盾と手と頭・・つまりあと3個は最低ほしいんです!
まだ3日目ですしねーまったりやっていきます
ちなみにこのイベは12月1日までですよ!



しかし
めんまが出現するエリアは人がすごいですなぁw
キホールのくせに・・!
め2
まるでOβ時代に戻ったみたいな光景ですねーw
まぁ装備が明らかに現代風ですがね・・!
過疎鯖キホールもまだ少しは人がいたようです。

め2
め3_convert_20111119205422




さて
このイベントで簡単にめんまを見つけるために
みんなで協力してめんまをさっさと見つけようず!な計画がくくるで始まりました
そこで見つけた的なコメント描くと
<マジ天使>とコメントの横についてそれをクリックするとそのつぶやいた人にくくぽが入るという感じです。
め4

2chバンホにいたら偶然めんまが目の前に沸きました

書きこんでみた。

<マジ天使>肝2 バンホイビー付近


さぁどれくらいくくぽもらえるんかな!
みんなクリックしまくってくれよ!


びふぉー

め5


あふたー

め6

4kくらい増えたな!
しかしこれ増えても使い道ないなぁw
配信でもする?w



そんなPCスペックないですしいいいい
あと話術もかなぁ?カツゼツ悪いし・・
東京特許許可局長今日急遽休暇許可拒否って言えないですし・・
ちなみにこの程度のくくぽだったら
1か月高画質放送ができますなぁ

では今日はこの辺でーw
狩りしないとちょっとサボり気味かもしれない・・!
めんまが願い事でドゥカートを4万とか3万をすらっと要求してくるんで最近ドゥカートもちょっと減り気味です。
もうプレゼントのみで好感度あげることにしたよw


ではまた明後日ーw

め7




記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/91-5092fdd1

記事のtopへ

| ホーム |
