今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんは!ルセフィですです

昨日はオフラインイベントがあったようですなー
うらやましい!なんで九州に住んでるんだろう!!
おとなしくお留守BANしてましたよ・・

フレがどういうわけか関東住みばっかりなんですよ僕は・・
なのでいつも遊ぶフレやHAIHITOさん達もオフラインイベントに行ってしまわれました・・!

~会場前の風景~
も2_convert_20111121184618

すげぇ人だらけ・・!
全員エリート種族ネク畜ミレシアンなわけですな!

入場料無料、食べ放題飲み放題そりゃみんな行くわなーw
も5_convert_20111121192117

まぁ数が全然足りなかったようですが!
さすがネクソン
チヂミがすっごいおいしかったらしいですw

も6_convert_20111121192408



そしてコスプレ大会!

41組も出場したようですねーw
すごいですw
41組出場したのはしたけど出てない人もいますからね?w
コスプレしてた人はもっとたくさんいたんでしょうなぁw


優勝者はこのポーシャさんです!

も7































すごいねーw
まだG15実装されたばっかりってのにもう衣装まで完璧に作ってるってところが高評価だったのかな?w
それにしても剣士学校の制服ショートも人気だったそうですなぁ
ミエソウデミエナイ


ちなみに来場者先着1500名には限定のアイテムクーポンがもらえます!

ちなみにこれがクーポン内容↓

☆アメリカ傘
☆日本傘
☆台湾傘
☆ビニール傘

も4

あぁ行かなくて別によかったかもしれない


アメリカはともかく日本はちょっとwww
せめて和傘にしてほしかったよ!!
さっそく露店で1mちょいで投げ売られてるかわいそうな子ですw1500個限定なのにw
でも記念品としてならいいかなー?



一方オフラインイベントでみんながわいわいしてるころ
地方に住んでてお留守BAN中のルセフィさんはというと・・・

オフラインイベントに参加してないorできない方達と会場にいる方を妬んで
爆破の儀式を行っておりました。オフイベにいる人爆発しろ!と恨みを込めて・・!

も8
も9


どうせ地方の人達はそっちのけでイベントだろ・・いつも通りマビノギするよ!!



ところがどっこい!(古
なんとゲーム内からでも参加できる催し物がありましたー!



インパルスVS重盛さと美によるサーバー対抗モンスター討伐!!
これは逆にオンライン状態であるプレイヤーでしか参加できないイベントです!!
も10_convert_20111121203305


2鯖ずつ勝負して勝った方のサーバーには後日イベントがあるらしいですw


キホール鯖はトリアナ鯖と勝負だったみたい
キホールサーバー(堤下)VSトリアナサーバー(重盛)


それを聞いて予定では15時スタートらしいので14時半くらいからメイズ平原に参加すべく待機してましたよーんw


も12


・・・しかし全然始まらないなぁ(時刻15時40分)

予定は15時からなのに・・

パンのツイートによると予想以上に多かったコスプレコンテストが長引いてるそうでしたw
もうしばらく待つこと数十分!


たた゛まよりマヒ゛ノキ゛ファン大感謝祭のゲーム大会をキホールサーバー4chのメイズ平原で開始いたします。
も13

おお!やっときたか!っていうか読みにくいよwwww

なにその無理やり「゛」つけた感じ!!韓国の開発者の方たちも来てるらしいからその影響ですか?w※ハングルには「゛」というのがない

まぁいいよ!
とりあえず移動しましたーw

数十秒でチャンネルが・・・
も14
も15

やっこさんはch移動に失敗しておとされて戻ってきてる間に満員になってしまって入れなかったようですw
なんていう罠・・!残念!


で・・こっちの味方芸能人は堤下だっけ?w
噂では火剣を持ってるらしい・・・
・・・こいつだろ明らかに(´゚д゚`)

も16
とりあえず誰かが熱狂のシンバルやらウクレレやら弾いて(立ってる人強制的に躍らせるアイテム)無理やり踊らされてました(芸能人が)
も17




そしてモンスター討伐イベントが開始されましたーw
6分間にいっぱい狩ったサーバーが勝ちというまったりなイベントです。
イフリートやらイエティやら・・大量に巨大ボスがでましたよーw


会場ではこんな感じ


も11_convert_20111121203406

僕のプレイ画面はこんな感じ
も18_convert_20111121205444

まぁみなさんお察しとは思いますが・・
スキル遅延、ペット呼び出し遅延など重力タイム以上に重かったですよ!!
クリックして反応するのに5,6秒かかりましたよw(マジで

これはPCスペックじゃなくてサーバー側に問題があるので芸能人に提供されたパソコンがいくら高スペックでもラグがひどかったんじゃないでしょうか?w
これでサーバーが弱い事が証明されてしまった。p。


まぁルセフィさんはあまり戦力になるはずもないので
のんびりスケッチをしてさぼってましたそれなりに頑張ってました。
どうせ誰も見てないしねーw



オフイベに行ってるフレ「ルセフィさん会場のスクリーンに映ってたよ!」


そんな馬鹿なwww
さぼってるのもろバレwwwうそーんwwキホ鯖のみんなごみんちゃい;;
きっとオフイベ会場のキホ鯖民から「何やってんだあのクソキャラ、戦えよks」っていう視線で見られてたんでしょうか・・!



☆証拠映像
も1_convert_20111121184433

☆拡大
も3
戦闘態勢にすらなってないっていうね!!!
ダイジョウブダ、モンダイナイ

こんな巨大スクリーンに視線が集中してる最中こんなことしてたわけですよ。
ついでにこの時マウスで適当にやりながらマックのポテト食べてました!どや!!


いやーお恥ずかしいなぁw









こんなんでイベントは終了しましたーw
キホVSトリはトリの余裕勝ちでしたが!



んでもって遭遇戦エリにそのあと5周くらい行きましたよーんw
マビさんがカギ落としてCCしていったんです。

まぁ僕が鍵拾うわけですよw
宝箱が2つ余ってます。
2つ僕があけるわけですね!
最初の1個目あける箱がマビさんのぶーんヾ(゚∀゚)ノって感じで宝箱に走って行って1個目の箱をオープン!
も19
なんかでたよー!おじいさーん!

ちなみに2個目の箱は安定のLD結晶でした。
まぁルセフィさんは有言実行です。
泣く泣くボルケーノシリンダーを差しだしましたヾ(゚∀゚)ノ
これがボルケーノ手に入れる前だったら見て見ぬふりしたかもしれない
まぁレアが出て行ったかいがありましたねーw
銀行もすっきりしましたよ!


であまた明後日お会いしましょうー・3・ノ
も20




スポンサーサイト

きゃあああーーボルケありいいー!

2011.11.21 21:23 URL | マビオン #- [ 編集 ]

どういたしいいいいいいいうさぎ

2011.11.21 21:27 URL | ルセフィ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/92-e9df80ae

記事のtopへ

| ホーム |
