今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
どーもどももーうも
急激に冷え込んできましたね!最近お布団が朝妙に甘えてきて出られないんです。
ハハッ甘えん坊ちゃんめ!このっ!v


さあてさて
11月23日(いい兄さんの日)からマビノギau伝のオープンβが始まりましたねーw
スーパー低スペックPCに定評のあるルセフィさんのこのノートパソコン

ルセフィ「おい、ひでおダウンロードするぞ!!!」
PC「あん//・・や、やめて・・ください・・!そんな大きいの・・入るわけ・・ないじゃないですか//(5GB)」
ルセフィ「ダメだ!無理矢理にでもいれてやる!!!!」
PC「これ以上の展開自重しろksg」
ルセフィ「はい(´・ω・`)」


※18歳未満のお子様が上記文章を読んだら目が失明してしまいますのでご注意ください。


Let's ダウンロードandインストール!

さあスーパーコンピューター!お前の超スペックの見せ所だ!!


や2



無理でした

そりゃあ!まぁ!できるとは確かに思ってなかったよ!!
8年くらい前のPCですしねーw(おまけに格安PC)
外付けHDD買おうかなぁw

てか今って外付けのHDDでも2TBとか1万円程度で買えちゃう時代なんですねーw
すげぇ。p。
PCのHDDと比べ物にならない容量だな!
や1





















円グラフ自重
いくらなんでもこれはやヴぁい・p・
いやー
この間どっかの掲示板で、(マビの2chだったかな?)でマビノギと英雄伝同時起動したら
CPU使用率90%になったったwwwwって書きこみがあったんですけど

このPCマビノギだけでもCPU使用率100%なんですが(・ω・`)
むしろそれが普通かとずっとry

っていうかPC知識ないんでよくわからないんです。
みんななんか色々知ってるけどどこでその知識覚えたの?wって感じですよねぇ

エクセル程度なら表作ったり計算したりはまぁできないことはないですがねぇ・・


まぁそんなわけで今日もマビノギライフです。

しかしまぁあんまり評判よくないよねぇひでお
なんでかね?w
韓国のランキングではマビノギ>ひでお です既に。
マップがせまい とか 使いまわしが多い? とかカチカチカチカチカチカチカチカチ(クリック)とかいろんな意見がありましたねぇ
まぁどれも僕には関係ないですが!
そんなところです
ちょっと短めですが今日はこのへんでーw
忙しいんです最近!
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/94-82b92c9a

記事のtopへ

| ホーム |
