今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
おはよーございますルセフィです!

「お前!ここ最近2日に1回更新してねーじゃねぇか!この野郎!」
と思ってらっしゃる方もいるかもしれません!(
ぇ、いない?

それにはまー色々理由があるんですよ!
いつもマビノギやブログ更新に使ってる低スペックに定評のあるノートPCちゃん。
彼はここ4,5日間くらいずっとお仕事をしているんですねーw

というわけで

ブログにSSが使えない!! ということで・・
んでもって普段と違うPCなので顔文字もないんですよねぇw
多分今日でその仕事終わるんで(っていうか月曜提出)今日まで我慢で来週からは元どおおり2日に1回更新にもどりまーす!







さて!
現在マビノギでタイアップ中のアニメ
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」
character_convert_20111127102448.jpg



みなさん見たことありますでしょうか?w
1話~11話というとても短いアニメですよー
おまけに2011年4月~ という比較的新しいアニメですー




ここから全話無料で見れますよー
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。アニメ

消されまくってますがAnitubeは全話見れました!



もちろん聖地(アニメのモデルになった実際にある場所)もすでに特定されてますよー

秩父(上の画像モデル)
800px-Anohana_chichibubashi_convert_20111127102714.jpg

いやー
普通に泣けるアニメでした


想像してたのと違ったな
幽霊やら仲が乱れた仲間たちとか聞いてたから想像してたのは
もっとホラー系かとw


「レナ!!やめろ!なんでナタなんか!!」
「圭一くんの頭の中にいる寄生虫を取り除くの、そして前の楽しい圭一くんに戻ってよ、アハハハハハハハ」
「やめろおおおおおお」


とか

「ん・・?なんか刺激を感じるな・・、はは、あいつらおはぎにスパイスかなんか入れやがっ・・血・・?
え・・裁縫針?
っったく・・あいつら裁縫針なんて悪戯にもほどが・・悪戯?待てよ、裁縫針なんて飲み込んだら悪戯どころではすまないぞ、やっぱりあいつらは俺を・・うわああああああああ」



みたいな某鬱アニメ展開はなかったですねぇ




簡単にまとめると
前半は
ゆwwwきwwwwあwwwwつwwwwww
後半は
めんまああああああああああ;;;;;;;;;

って感じです!ちなみに友達になるならぽっぽが個人的に好きですーw
めんまの声優さん若いなー
と思ったらあなるの方が若いなぁw21歳?w
じんたんも若いじゃないかwww


ゆきあつとぽっぽ以外20代でした・・!
つるこが1番若い?w19歳?20歳?w

でもぽっぽはさすがですねぇ熟練の技っていうかw
最終話のぽっぽ(その前だったかも)見て声優ってすごいな・・って思ったよw



マビノギのガイレフにいるNPC達が話すセリフ(頭の上のふきだし)も全部アニメ内のセリフですねーw
めんま探しイベでゆきあつの「めんまならいたよ・・あの浅い池のほうにね」ってセリフに原作知らない人は騙されたんじゃ?w




個人的にはもう1話くらい見たいアニメでしたーw
ではまた明後日お会いしましょうー

スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/95-5bdc31d5

記事のtopへ

| ホーム |
