今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんはー
今日は冷えましたねぇw
おまけに雨ですし・・明日休みだからひゃっほーい服買いいこーっ!って思ってたけど雨だからちょっと考え物ですなぁw
マイコプラズマ肺炎も流行ってるらしいので気を付けてくださいw


さてー!
あの花イベ第2弾が始まりましたねーw
い1

散々イベ初日から流れてた「次の偶数時間に花火イベントを行います」テロップの正体はやはり第2弾イベのやつでしたねぇー
さっそくガイレフに移動しました!
花火職人のおっちゃんもいるらしい!アニメでも3話くらいちょくちょく出てたおっちゃん!
い2




花火職人のおっちゃん


い3



ガイレフ到着!
さっそく花火職人に・・あれ・・?


あんた誰だよ!!!
い4


ただのイカツイおっさんになったwwww
服装もハッピにしてあげればよかったのにおっちゃんの扱いがひどい!
初心者服!!




でもきちんと花火台は設置してありましたーw
原作に忠実だね!ここは!
意外ときちんと作ってるじゃないかねくそん!
い5




でおっちゃんからクエをもらってー
牛乳10本絞りましたーw
金鉱10個やら鉄鋼30個やら色々あるみたいですが牛乳が1番楽ですねーw
生産系のやつは実際に自分で採集しないとカウントされないんですw
ミスリルなんてGクエじゃないと取れないですし・・・



卵50個もやってみましたw
卵だったら楽だろ?!って思ったけどそれも間違いだったようで・・
メイドと取り取り
い7




2倍速の採集とは言えやはり牛乳10本が1番楽そうですねーw



そして超平和バスターズタイトルゲット!
最小最大が+10とかなかなか優秀なタイトルですねーw




見えないES 発 動 

防御5 保護5 があがるタイトルが発動しましたーw
アクセと盾についてます!服靴頭は未エンチャですがこの状態でも・・
見た目とは裏腹に硬い
い6



それではまた明後日お会いしましょうーw







おまけ






マビノギ(盗賊コボルト)

i2.jpeg

英雄伝(コボルト族長)

い8
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/97-eaefb136

記事のtopへ

| ホーム |
