今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんはールセフィですw
いやー昨日は更新さぼったわけじゃないですよ?w
ちょっとマビノギ英雄伝に夢中すぎたんですねーw
うちのギルドでは6人のギルメンがひでおやってるんでみんなで何か行こうず!ってなってたわけですよ!

結局いかなかったけどねぇw



さてマビノギですがー
まぁちょっとしか活動してないわけですがw



そうそう、メイドに給料払ってますか?
ついに好感度MAX(?)になり、最後のアクションが追加されました!!
う1

もし自キャラ男性キャラクターだとナオの真似の横に「プロポーズ」が追加されますw




結果的にフラれるんですがね

でもうれしいのはこれだけじゃなかった!!

いま現在あの花タイアップイベで牛乳10本集めたりしてますよねー
僕の場合は牛乳だけじゃなく蒔50本とかも許容範囲なんですがねw
これがまた好感度上げてすっごい楽になったよ!

う2

なんと1回の採集で3本の蒔が取れるようになりました!(主人の1本含む


メイドのやつぁ・・主人を超えていきやがった・・
おかげでパートナーなしと比べて3倍速の採集速度ですね!!

でもこの子採集失敗してもまったく反省の色がない仕方ない子なんです

う3
え?
変わった片手斧で伐採してるって?
伐採斧なかったんでフランキスカですよ・・!だめですか!!!


ちなみに気になるストレスですが
そこはスタポでも1本ほいっとあげればスタミナ回復+ストレス減少なんで特に問題はないですよー!




PM8:59  わくわく
う4


PM9:00
う5


ええええええ
これの成功条件わからないですよねぇw
まだ1度も見てないんですが!!打ちあがるとこ!見たいし!!!
打ちあがったの見たって方いますか?w
どんな花火か気になりますよねぇw
アニメ通りのあのヘンテコな花火なんだろうか・・・



ダンバートンの街灯と化してるルセフィさんですが(おそらく今日もこんな状態)
ひでおの休憩しに戻ってきてみると謎の行灯が4個落ちてました。
う6

6ch事件を思い出しますねー


リンク:6ch事件
プラグイン変更したから記事の文章とSSが悲惨なことになってる記事です↑


っていうかこれを機にキホールは何かと不具合がおきる6chを避ける文化が生まれましたよねぇ




1ch混雑 2ch混雑 3ch混雑 4ch混雑 5ch混雑 6ch   7ch混雑



あるある
では今日も1chダンバの街灯となって英雄伝してきますーw
メッセ送ってもらうと一応返信可能ですが反応遅しです。昨日は1時間差のメッセがきてましたがさすがに返信しませんでした・p・

ではまた明後日お会いしましょうーw










みんなが英雄伝に夢中になってる間にしれっと王政錬金術師になってやろう大作戦







う7
失敗
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/98-c4348ccc

記事のtopへ

| ホーム |
